ヤセさせて! 「皇族は話し方教室へ通ったのかな?」の巻

「皇族は話し方教室へ通ったのかな?」の巻

2009/01/30  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

皇族の方々というのはおはなしのしかたに

独特の間というものがあると思いませんか361

生まれ育ってきた環境がそうさせた

といってしまえばそれまでですが、

もし私が仲間内であんなゆっくりなしゃべりかたをしたら

「もっと速くしゃべれ217

なんて殴られかねませんね。

 

世の中全体が時間に追われているのでしょうか361

世の中のみなさんがゆるしてくれるのであれば

今のようなセカセカしたしゃべり方をやめて

皇族のようなゆったりと落ち着いたしゃべり方をしたいです。

 

そのためにはゆっくりしゃべっても殴られない

人間性を形成しなければムリなのかな~361

話し方教室でも教えてくれるかな361
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4079-3925d8c3