ヤセさせて! 「ベットで寝たいことは寝たいが」の巻

「ベットで寝たいことは寝たいが」の巻

2009/01/30  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

私は根っからの布団派です。

現在もせんべい布団で寝ています。

我が家は典型的な日本家屋なもので、

フランスベッド なんかの介入する余地はありません。

 

季節も2月頃になってきますと寒さが堪えます。

一人身の粗末なせんべい布団では

寒さがいや増すばかりですよ。276

 

こんなときにはホントに

フランスベッド がほしくなりますな~。410

だって、布団がつめたいっていうイメージが

あまりなさそうじゃないですか361

 

私だって金銭的に余裕があったら

フランスベッド を買うと思いますよ。

でも・・・買っても置く場所がなかったりする・・・。406

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4082-200ae4db