ヤセさせて! 「FXって敷居が高いよね?」の巻

「FXって敷居が高いよね?」の巻

2009/02/02  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

資産運用というと、最近のトレンドはやっぱりFXですね。

でも、始めるとなるとなかなか敷居が高くて

始められなかったりもするものです。

 

巷では主婦が片手間に大金を動かし、

小学生までもがお年玉を基にして

大金を手にすることがあるそうな・・・。403

 

でも私は根っからのビビリのためか

いまだに手が出せずにいます。

そりゃあ、FXは単なるギャンブルではない

ってことくらいは理解しているつもりですが、

ダメなんですよねえ・・・。

 

ゲームのようなバーチャルFX体験のようなものがあったら

利用してみてもいいかもね361

取引手数料無料のシステムトレード

らくちんFXデモトレード体験記事

 

スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4101-2b8e4f4e