ヤセさせて! 「猫もカワイイよねえ」の巻

「猫もカワイイよねえ」の巻

2009/02/02  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

みなさんは犬派286ですか361

それとも猫派522361

私は犬を飼っておりますが、どちらも好きなんですよねえ。

 

もしこれからを飼おうとするのであれば

ねこの種類のえらび方ガイド

見ておいたほうがいいかもしれません。

 

このサイトは見た目だけにこだわらない

自身の性格も網羅しており、

あなたにピッタリの1匹を

見つける手助けをしてくれるサイトです。

 

やっぱり私だったら一緒に遊びたいので

「飼い主と遊ぶのが大好きな猫は?」

というページを参考にしますかね361

 

その前に我が家の家族の説得が第一ですが・・・。421

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4102-9dab6f51