ヤセさせて! 「塾にもいろいろあるけれど」の巻

「塾にもいろいろあるけれど」の巻

2009/02/03  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

受験までの限られた時間を有効に使おうと思ったら

真っ先にへ通うことを思いつきますよね361

にも学習塾個別指導塾など

それぞれの特徴がありますので

自分に合ったを見定めることが必要不可欠だそうです。

 

でも、いくら良心的でも教え方が

自分に合わないというのはあるそうで、

いくらか通わなければ判別は不可能に近いそうです。

 

また、気をつけなければいけないのが

儲け第一主義のだそうで、

ここにつかまってしまうと

たいへんな労力とお金を

費やすことになってしまいそうです。

 

もシッカリした事前のリサーチが

モノをいうってこってすかね361

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4107-6ae61ab9