ヤセさせて! をんなもすなるえすてといふものを「メンズエステ」の巻

をんなもすなるえすてといふものを「メンズエステ」の巻

2009/02/03  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

現代社会ではエステというものが

一般的になりつつあるようです。

 

メンズエステではメタボに悩む方々のために

横になるだけで内臓脂肪が燃焼する

夢のようなマシンがあるんだそうな。

できることなら一生この上で

食っちゃ寝、食っちゃ寝してすごしていたいものですな。

 

メンズエステを利用する最大のメリットとは、

ダイエットにくじけそうになったりしても、

高いお金を払っているからとか、

せっかくここまできているからとかで

負けずにすむそうです。

もちろんエステティシャンの励ましが

最大ではないかとも思いますが。

 

自己流でダイエットを始めると

どうしてもくじけそうになるものですが、

メンズエステだったらいくぶんか

成功率が高そうですな。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4110-965c0732