ヤセさせて! 「花粉症とは無縁ですが・・・なにか?」の巻

「花粉症とは無縁ですが・・・なにか?」の巻

2009/02/03  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

花粉症でお困りのみなさん、

もうじき花粉の舞い散り始める季節ですね。252

「1日2回、朝と晩だけ飲めば効く」で有名な

「コンタック600プラス」のCMを

一般の方から募集したそうです。

 

今回のテーマは

「失われたものを取り戻す事によって

得られるよろこび・開放感・爽快感など」

だそうで、すでに各賞が決定しているそうです。

 

私も拝見させていただきましたが、

私としては企業賞に選ばれた

「爽快感。」ってのがお気に入りですね。

 

花粉症には無縁のこの私にも

友人や知り合いの花粉症を

おもんばかることくらいはできます。

このムービーの言っているように

花粉症にかかってしまうと

なにをするのもユウウツになってしまうのでしょうね。

傍からでも見ていれば

ヒシヒシと伝わってきますもんね。

友人はたった1日でティッシュボックスを

1箱丸ごと使い切ってしまうそうですから、

そのツラさは想像を絶しますな。

ホントに花粉症から開放されたときの開放感は

私なんかには説明できないほどいいものなのでしょう。

 

「コンタック600プラス」さえ飲んでおけば

激しく花粉の舞い散る時期でも安心できる363

かもね361

スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4118-cdfbb07f