ヤセさせて! 「うたまっぷモバイル」の巻

「うたまっぷモバイル」の巻

2009/02/04  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

みなさんは音楽341を聞いているだけで満足できますか361

カラオケで歌っているだけで満足できますか361

ホントに気に入った歌っていうのは

いつでもどこでも歌いたいものですよね361

でも、なかなか歌詞が思い出せない!

そんな経験はございませんか361

 

「うたまっぷ」 は気になる歌の歌詞

無料で検索できる日本最大級の歌詞検索サイトです。

J-POPやTV主題歌はもちろん、

アニメや演歌なども充実しています。

その数なんと300000曲363

 

また、ケータイからでも利用可能な

「うたまっぷモバイル」という

サービスもしているそうですので、

いつでもどこでも歌詞を検索できちゃいますね。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4125-690c5e6c