ヤセさせて! 「レジャーホテルに投資でも・・・」

「レジャーホテルに投資でも・・・」

2009/02/05  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

最近ではラブホテル344のことを

レジャーホテルなんて呼ぶそうです。

時代が変われば呼び名も変わるものなんですね。

みなさんはレジャーホテルなんて

ご利用になったことはおありでしょうか361

私は残念ながらいちどもないんですよね。

 

聞くところによれば最近では

このレジャーホテルを投資の対象になっているらしく、

ちょっとしたブームらしいですよ。

レジャーホテルファンドNEO HOPEでおとなの投資?!

 

ごらんになりました361

サイトによれば「生理的欲求を満たすビジネス」

っていうことらしいです。

つまり、男性と女性の性欲が続く限りは

この業界は安泰361

っていうことなんでしょうかね。

 

ご興味のある方はぜひともサイトを

ご訪問なさってみてくださいな。

レジャーホテルファンドNEO HOPEでおとなの投資?!
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4132-b07f9ac3