ヤセさせて! 「私にストールなんて・・・想像できない!」の巻

スポンサーサイト


「私にストールなんて・・・想像できない!」の巻

2009/02/05  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

みなさんはストールなんていう

ファッションアイテムお持ちでしょうか361

私はマフラーなら持って・・・いや、

ストールとマフラーの違いって

そもそもなんなんでしょう361

 

ストール・ファッション・ガイド

ストールの起源やストールとショールのちがい、

ストールの巻き方などが掲載されている

ファッションポータルサイトです。

 

このサイトはストールの基礎知識編と

ストールの巻きかた編からなっています。

 

私はストールを持ち合わせていませんもので、

ストールの基礎知識編の

「あなたに似合うストールとは?」

っていうのが参考になりますね。

もちろんストールの巻き方も知りませんので

「ストールの巻きかた~応用編3」

っていうのもオシャレでいいですよね~。

 

こんなサイトを見ていると

ちょっとストールを巻いてみたくなっちゃったな。

似合うかどうかが不安ですが。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
こんばんは。
お祝いのお言葉、どうも有難う御座いました。感謝♪

わたしはストールを防寒として使ってます。
防寒目的だから、どこから見ても防寒着。
おしゃれの「お」の字も 感じさせはしてません、、、
イモ。 | URL | 2009/02/05/Thu 23:16 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4134-36a6cdce
