ヤセさせて! 「新品の4/1の再生バッテリー」の巻

「新品の4/1の再生バッテリー」の巻

2009/02/06  CATEGORY/未分類

 
シェアブログkomatonに投稿

意外と高いんですよね405 自動車バッテリー って。

街乗りしかしていない我が家では

何年かにいちどしか交換しませんが、

自動車バッテリー を交換するたびに

「割に合わないな」403ってカンジになっちゃいますね。

 

益城電池の再生バッテリーは、

状態のよい使用済みバッテリーを

新品に限りなく近い状態にまで復活させて販売しているので

限りなく新品に近い中古品なのだそうです。

加えてお値段の方は新品の約4/1程度だそうですから、

経済にもやさしいですね。

 

考えてみれば、バッテリーを再生して使うという発想は

今の時代の求めているECOの考え方と合致しませんか

使い続けていれば地球にも優しいなんて

ステキなバッテリーですね

 

我が家は次回からさっそくこの

再生自動車バッテリー を検討してみたいと思います。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4141-2f8150ab