ヤセさせて! 「脱毛せずに、ムダ毛を伸ばし続けると・・・?」の巻

「脱毛せずに、ムダ毛を伸ばし続けると・・・?」の巻

2009/02/06  CATEGORY/未分類

シェアブログmiに投稿

友人たちと温泉48などへ行くときには

前日の夜に姿見の前で入念なムダ毛チェック。

私は比較的薄い方なのですが、

それでもあると困っちゃうんだよね~。

 

さて、以前私はムダ毛が薄いのをいいことに

しばらく伸ばした(サボった)ことが何度かあります。

どうなるでしょうか361

(答えはこのページの右下)

 

ムダ毛が薄いからでしょうか

カミソリで剃っていると

肌がカミソリ負けしてしまうんですよね。

ガラにもなくお肌だけはデリケートなんですぅ。

ヒドいときにはお風呂のお湯が

しみちゃって、痛いもんね。

 

やっぱりここは脱毛 銀座などの

プロに頼るしかないかな361

            ムダ毛のボスが現れた!
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/02/09/Mon 16:56 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4145-76208c43