ヤセさせて! なぜハズカシイ?「歯科衛生士」の巻

なぜハズカシイ?「歯科衛生士」の巻

2009/02/09  CATEGORY/未分類

シェアブログruに投稿

歯医者さんと歯科衛生士って、

考えれば考えるほどフシギな職業ですな。

 

たとえば外科手術で腹部を切開されても

そんなにハズカシイとは思いませんが、

歯科衛生士の方に奥歯の歯石を

採ってもらっているときでも

なんだかすっごくハズカしくありませんか361

 

もちろん歯科衛生士さんは

何千人と経験してきていることも承知の上でです。

あのハズカしさはいったいどこから来るのでしょうか361

口臭が気になるから361

それともはの黄ばみ353が気になるから361

 

考えれば考えるほどわからない363

この事件、迷宮入りですな・・・。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4153-6cd863eb