ヤセさせて! 「睫毛だけはお蝶夫人のように・・・」の巻

スポンサーサイト


「睫毛だけはお蝶夫人のように・・・」の巻

2009/02/09  CATEGORY/未分類

 シェアブログkomatonに投稿

そういえば私が子供の頃は

こんなカンジの少女まんがが溢れていましたね~。

私は“お蝶夫人”を思い出してしまいました。

では動画の方をごらんください・・・。

伊勢半がfilmoで「Kiss Me ヒロインメイク」

CMを募集したところ

タイヘン多くの作品が集まり、

各賞の授賞もすんだようです。

 

私はもともとめんどくさがり屋で、

加えて年齢的なこともあり、

こういった製品には

極力お世話にならないようにしていますが、

毎日使用している方は

このお嬢様のように切実なのでしょうね、きっと。

 

誰でもカンタンにヒロインになれて

しかも水に濡れても平気だそうですから、

これからの卒業シーズン252にはモッテコイなのでは361

スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4157-9d578f34
