ヤセさせて! 「中古車検索してみたけれど・・・」の巻

「中古車検索してみたけれど・・・」の巻

2009/02/10  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

我が家でも去年ついに長年愛用していた

愛車448を手放し、別の車を購入しました。

都会では若者の自動車離れが進んでいるとか

ニュースでは聞いておりますが、

イナカでは大切な移動手段です、足です。

そんな悠長なことを言ってはおれません。

 

購入したのはご多分に漏れず中古車なのですが、

なるべくいいモノを買おうとすると

やっぱり中古車検索も活用しないといけませんよね。

 

中古車検索は楽しいことは楽しいのですが、

手にとって見れない、

乗ってみることができないというのが

最大の弱点でもあります。

が それを補って余りある車種の豊富さや

検索方法など、何台かに的を絞って試乗に行けば

ずいぶんムダは省かれるのではないでしょうか

 

ちなみに結局私は、

近所のモーター448店で購入しました。

メンテナンスしてもらいやすいしね。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4161-6638c829