ヤセさせて! 「中古車査定なんて、期待してなかったよ」の巻
fc2ブログ

「中古車査定なんて、期待してなかったよ」の巻

2009/02/10  CATEGORY/未分類

シェアブログmamafightに投稿

我が家では去年父が約20年も乗っていた

愛車を別の車に買い換えました。448

もちろん中古車査定などは端から期待していません。

当然ゼロでした。

 

調べたところ、中古車査定には

40ポイントほどの項目があり、

外観はもちろんのこと、内装に至る細部まで

事細かにチェック295されるのだそうです。

 

エンジンルームもチェック項目のひとつらしいですが、

乱暴に乗り回していた車と

丁寧に扱っていた車では査定に開きが出るのだそうな。

 

ちなみにいくら丁寧に乗っていても

100点満点中70~80点くらいだそうですよ。

 

少しでも高く売りたいのであれば

107にも車448にも地球にも

やさしい運転を心がけなければいけませんね361

スポンサーサイト



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4163-a3767260