ヤセさせて! 「引出物でイヤガラセはやめてくれ!」の巻

「引出物でイヤガラセはやめてくれ!」の巻

2009/02/10  CATEGORY/未分類

シェアブログmiに投稿

最近はめっきり結婚披露宴に

呼ばれることも少なくなりました。

友人たちがほとんど結婚してしまったせいでしょうかね361

 

結婚式259というと引出物

切っても切り離せませんが

最近ではカタログギフトが主流のようですな。

まあ、もらってもうれしくない

思い出の品よりは遥かにいいですよね361

 

私は以前友人の結婚式へ伺ったときに

友人夫妻の写真がプリントされた

かなり大きめの時計243

引出物として付いてきたことがあります。

時計として使っている方っているんでしょうかね361

 

あんなものまで送り付けてくるようになるなんて、

結婚披露宴ってコワイね。403

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4165-e393fd5c