ヤセさせて! 「貸事務所に求めるもの」の巻

「貸事務所に求めるもの」の巻

2009/02/10  CATEGORY/未分類

シェアブログokに投稿

今までの経験から言って、

会社の所在地に不満があったことはありませんね。

なにせ、ドイナカなもので・・・。

 

そのかわりといってはなんなんですが、

職場には社員が働きやすい環境を求めてしまいますね。

当然ですか? 当然でしょ? 当然ですよね?

 

たとえば、コーヒーだって

インスタントコーヒーではなくて

コーヒーメーカーを支給してくれる・・・とか、

腰痛になりにくいイスを用意してくれる・・・とかね。

 

最近では貸事務所などもあるそうですが、

これらの条件は満たしていないでしょ

貸事務所 中央区 で検索して

調べてみないといけませんな~。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4167-4f2370aa