ヤセさせて! 後悔する前に「京都の矯正歯科」の巻

後悔する前に「京都の矯正歯科」の巻

2009/02/10  CATEGORY/未分類

シェアブログmyuに投稿

私は子供の頃から歯並びが悪く、

子供の頃は気になりませんでしたが、

大人になればなるほど

クチを大きく開けて笑うこと411がはばかられます。

 

いつぞや読んだ本87には

「歯並びは子供の頃からの

食生活を中心とした生活態度で決まる」

というショッキングな内容が記載されていました。

 

こんなことを30歳越えてから知らされても・・・ねえ361

今から食生活を中心とした生活習慣を改善したとしても

治る見込みはないんでしょ361

だったら多少ムリしてでも

若い頃に歯科矯正を受けておくべきだった・・・。

 

こんな風に後悔しないように

京都の矯正歯科 などで

矯正してもらうのがいちばんですな。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4168-d67be3fa