ヤセさせて! キャリアプロデュースプログラム
FC2ブログ

キャリアプロデュースプログラム

2007/05/11  CATEGORY/未分類

シェアブログarisa6921に投稿


みなさんは今の職場で満足していらっしゃいますでしょうか?
転職なんてお考えになったことはありませんでしょうか?
しかも、ある程度の年齢に達したらお給料が心配ですよね。
でも、IT業界だけはまだまだ伸び続けるそうです。


だがしかし、肝心の経験(スキル)がなくっちゃあ
どこも雇ってはくれないような気がしますよねぇ?


そんな方に朗報です!伊藤忠グループの
キャリアプロデュースプログラム


伊藤忠商事株式会社をはじめとした、
伊藤忠グループの広大なフィールドを対象にした育成・採用プログラムです。


そのプログラムの特徴としまして
・全くのIT業界未経験者でも、ゼロからITエンジニアとしての教育が受けられます。
・資格手当や賃金・処遇の継続的改善を通じて、年収アップを狙えます。
・専任のキャリアサポーターから、キャリア開発の支援が受けられます。
・あなたのキャリア開発計画に基づいて無償の研修カリキュラムが受けられます。
・600社を超える伊藤忠グループの中から、あなたのキャリアに最適な会社を探せます。
・600社を超える伊藤忠グループの中から、海外を含めてあなたの希望の勤務地を探せます。
・伊藤忠グループをまたがるような大規模プロジェクトでスケールの大きな仕事ができます。


限定30名だそうですから、転職をご希望の方はお早めに!

スポンサーサイト



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/417-f97d5d86