ヤセさせて! だれに投票しちゃう?「ミスター・ハーレクイン」の巻

だれに投票しちゃう?「ミスター・ハーレクイン」の巻

2009/02/11  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

さて唐突ですが「ハーレクイン」とはなんでしょう361

それは女性向けの恋愛小説を発行している

出版社の名前なのだそうです。

ちなみに語源はフランス語のピエロのことだそうですよ。

 

ハーレクイン社では日本創刊30周年を記念して

「ミスター・ハーレクイン」という

コンテストを開催するそうです。

 

「ミスター・ハーレクイン」 は

・ラテンエグゼクティヴ   ミスター・ラテン

・セレヴなプリンス      ミスター・ロイヤル 

・セクシーなタフガイ     ミスター・クール

の3部門で構成されておりまして、

それぞれ1名ずつ投票するのだそうな。

 

いかがですか361

みなさんのおめがねにかなう

美青年はいますでしょうか361

私はロイヤル部門の17番

フランス出身498のデビッド君がお気に入りかな361

やっぱり私はないものねだりというか、

ビンボーだからこそロイヤルなんていう言葉に

惹かれてしまうのでしょうか・・・361

いや、選んだのは部門からではなく

顔で選んだハズだ363

でも、彼ってお金持ちそうなお顔立ちしてるじゃない361

やっぱりお金のにおいをかぎ当てたんだ。

・・・な~んてこといわれたら、返す言葉もございません・・・。

 

サイトではエントリーしている各人の

プロフィールと動画なんかも見れちゃいます。

投票は2009年2月9日~3月31日までですのでお早めに363

この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/02/11/Wed 20:15 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4176-c85533b8