ヤセさせて! 「こんなホテルに泊まりたかった・・・」の巻

スポンサーサイト


「こんなホテルに泊まりたかった・・・」の巻

2009/02/12  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

私は以前、全国展開の

ある小売店の店長を勤めていました。

意外でしょ361

 

年に1,2回ほど、店長会議というものが

各ブロックごとにありまして、

その間は会社の用意してくれたホテルに

泊まったりするんですよ。

会社が用意してくれたホテルなので、

安さがいちばんで、寝心地とか泊まったカンジは

気にしてもらえませんでしたね。

 

都心で店長会議をしたならば

京王プレッソインなんかがいいかもね361

各主要な駅234が近くてベンリで

出張の経費も削減してくれるそうです。

 

さらには、テンピュール枕や

高密度スプリングを使用したベッドなど、

寝ること75、疲れを取ることへの執着には

眼を見張るものがあります。

 

プレッソイン はお値段も手ごろですから、

私みたいなイナカ者が

都心へお出かけするときなどにも

いいかもしれませんよね218

スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4178-673fe0bc
