ヤセさせて! 「リフォーム建材もアウトレットで」の巻

「リフォーム建材もアウトレットで」の巻

2009/02/12  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

2月に入ってサムい日が続いていますね~。276

サムいサムいと思っていたら、

私の部屋のサッシは中越大震災の影響で

ちょっとゆがんでるんですよね。394

いったいこれをリフォームするとしたら

どれくらいの値段になるのでしょうか361

考えただけでも恐ろしいです。

 

「もったいない市場」とは

アウトレット建材の専門ショップで、

アウトレット建材を使用しての

「マンションリフォーム」なども

格安で引き受けていただけるそうです。

 

アウトレットといっても

小さく目立たないキズがあるとか、

メーカーの在庫調整品とか、

廃盤品だそうですので、

アウトレット品だからといって

耐久年数がどうとかってことはなさそうですね。

 

そうか21

アウトレット建材を使用すれば

リフォームのコストダウンがはかれるのか。

将来のために憶えておこう。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4181-65e93961