ヤセさせて! やる気と気合で入学せよ!「ウィングスクール」の巻

やる気と気合で入学せよ!「ウィングスクール」の巻

2009/02/13  CATEGORY/未分類

シェアブログmyuに投稿

「ウィングハイスクール」とは、

47都道府県どこからでも入学可能な

「通信制高校」です。

 

中学校を卒業、

もしくはそれと同等の能力がある方であれば

書類審査と面接の入学審査を受けることで

どなたでも入学することができるそうです。

 

• ゆっくりとマイペースで勉強したい方のための

 「インターネットコース」216

• 自分のペースで勉強したい方のための

 「進学コース」

• あこがれの海外へ語学留学したい人向けの

 「留学コース」497

• 明確な夢や目標を持っている人に

 「芸能コース」264

• しっかりと勉強したい人のために

 「東大コース」97

 

この5つのコースのなかから選べるそうですが、

私だったらやっぱり・・・「インターネットコース」が

いちばん性にあっているのではないでしょうか。

せかされるような教えられ方はキライなもので。

 

どなたでも入学できる・・・

なんて書いちゃいましたが、

やる気91のない人だけは

入学できないそうですので悪しからず・・・。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4185-f7a8d26e