ヤセさせて! 「ジャージとアスタビータスムース」の巻

「ジャージとアスタビータスムース」の巻

2009/02/13  CATEGORY/未分類

シェアブログimoに投稿

ヤバいよ、ヤバいよ~404

最近ますます太り気味でヤバいよ~。

以前掲載しましたが、

またウォーキング106を始めようと思って

ジャージを購入したのですが、

忙しさと切なさと、心細さで

なかなか長続きしないんだよね。

 

「アスタビータスムース」 とは

グルコサミンとコンドロイチンと

アスタキサンチンが含有されたサプリメントです。

立ったり座ったり歩いたりといった

人間の基本的な動作を手助けしてくれるそうです。

 

「アスタビータスムース」 は

私のようにこれからウォーキング106を始めたい方や

登山などのハードなスポーツを趣味になさっている方、

会談が億劫な方などに効果を発揮するそうです。

 

私もコレ飲んで

ウォーキング106に励みましょうかね221

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4189-8a3e25ae