ヤセさせて! 「こんなときにポータブルナビがあれば」の巻

「こんなときにポータブルナビがあれば」の巻

2009/02/13  CATEGORY/未分類

シェアブログdokidokiに投稿

我が家の自動車は街乗りくらいしかしないんですよね。

いっつも行く範囲が半径5kmくらいにまとまっています。

なので我が家の自動車には

現代では必須アイテムと呼ばれている

カーナビが付いていません。

 

いちどだけ去年の秋34にお隣の群馬県の親戚から

法事があるから来いと呼ばれたので

いそいそと出かけましたよ、家族総出で。

あらかじめ地図はもらっていたのですが、

初めての土地だったもので

わかりにくかったですねえ・・・。

このときほどカーナビ欲しいと

思ったことはありませんでした。

 

ナビにはポータブルナビという種類もあって、

それだとかなり安く手に入るそうです。

検討してみようかな361

スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4190-456b7813