ヤセさせて! 「動画プレーヤーでなに見よう?」の巻

「動画プレーヤーでなに見よう?」の巻

2009/02/13  CATEGORY/未分類

シェアブログmiに投稿

基本的に私はテレビっ子なので、

テレビを見ていれば飽きずに一生暮らせます・・・たぶん。

 

なので電車やバスなどの移動時間でも

できることなら機能摂りためておいた

お気に入りの番組を見たいんです。

 

テクノロジーの進歩は実に目覚しいものがありますね。

最近ではお気に入りの動画を持ち歩ける

動画プレーヤー なんていうのもあるようです。

 

手のひらにスッポリ収まるサイズなのに

高画質なんて、もうどこかで

ドラえもんも誕生してるんじゃない361

そういえばだれかがいってたな・・・

今年はマクロスが宇宙へ行った年だって。

 

とにかく363

もう未来はすぐそこ・・・ってコト。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4191-22dd8698