ヤセさせて! 「見栄っぱりのための豊胸じゃない!」の巻

「見栄っぱりのための豊胸じゃない!」の巻

2009/02/16  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

男性のほとんどが巨乳がスキとは限らない361

そんな都市伝説がまことしやかに

ささやかれるようになったのは

ごく最近のことではないでしょうか。

 

ホントにそうなのかどうか、

サンプル数は少ないながらも

独自に聞き込み調査をしてみたことがあります。

っていったって、お酒の席で275

シモネタ紛れに聞いてみただけですが。

 

結果は、ほとんどの方が

大きいことにはこだわらないそうです。

少数ながらも

小さい方がすきという方もいらっしゃいました。

大きさはともかく、形だとおっしゃる方まで

喧々諤々とさながらなにかの

討論会のようでしたね。31

 

とにかくこれでもコンプレックスをお持ちの方は

何らかの方法で豊胸 したいですよね。

見栄を張るために

豊胸するのだけはやめましょう。392

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4196-43386d12