ヤセさせて! 「冷蔵庫をPIVで・・・」の巻

「冷蔵庫をPIVで・・・」の巻

2009/02/16  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

私もこの間まで知りませんでしたが

冷蔵庫はギュウギュウに物を詰め込むと

冷蔵効率が下がるのだそうです。

理想は冷蔵庫内の70%くらいを

目安にするとよいそうです。

 

ホントかな~361

疑り深い性格の私は

できることならPIVなどで冷気の流れを

測ってみたいんですよね。

 

よしんばそうだとしても、

冷気の噴出し口とドアポケットの辺りとでは

冷蔵効率がいっしょなワケがないっ363

って思うんですが、みなさんはどう思います361

 

ちなみに冷凍庫は

なるべくギュウギュウに詰め込むと

お互いがお互いを冷やしあって

お得なのだそうですよ。

コレも知らなかった。405

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4205-67654b17