ヤセさせて! 「流体計測でサイクロンを」の巻

「流体計測でサイクロンを」の巻

2009/02/16  CATEGORY/未分類

シェアブログdokidokiに投稿

今我が家が欲しがっているものといったら、

掃除機・・・かなあ、やっぱり。

現在使用しているのは

なんと20年モノのアンティーク363

コイツがなかなか丈夫なんだ・・・。

丈夫過ぎるのも良し悪しだね。

だって、壊れなければ

新しいの買うぞっていう気にならないじゃん361

 

で、よく耳にするサイクロン式ってヤツと

通常のヤツとではどっちがいいの361

吸引力はサイクロン式の方がいいんでしょ361

それは流体計測

調べなくたってわかりますよね。

 

まあまだまだ持ちこたえそうなので、

考えるだけムダかもしれない。

ちなみにこの掃除機、

いちどたりとも故障したことがございません。

ここまでくるとすごいよね363

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4209-621805a4