ヤセさせて! 「矯正歯科から世界を目指す?」の巻

「矯正歯科から世界を目指す?」の巻

2009/02/16  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

見た目はもちろんのことですが、

近代スポーツ29では歯の噛みあわせが悪いと

いい結果が期待できないため、

矯正歯科 などで歯列矯正をしてもらうそうです。

 

歯列矯正の費用を捻出できなかったために

あまりいい結果が残せず、

消えていった逸材も多いそうです。

 

そういえば504オリンピック497などを見ていますと、

みなさん歯並びがキレイですよね~。

さらにマウスピースで補強している方がほとんどです。

 

こういった事実を見せ付けられますと、

改めて歯って見た目だけが

重要なんじゃないんだなってことがわかりますね。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4210-2b03b8b1