ヤセさせて! 「腸溶性 ラクトフェリンって、なに?」の巻

「腸溶性 ラクトフェリンって、なに?」の巻

2009/02/17  CATEGORY/未分類

シェアブログimoに投稿

最近ヤバいんですよ、ホントに。

ここんところ急激に肥大しはじめていまして、

マジやせないとヤバいんだよな~。394

 

やっとの思いでやせたのに、

このままいけばリバウンドしかねません。

そうなる前になにか対策をとらないとな~。

と思って、いくつかサプリメントも試してはいるのですが、

なかなか自分に合ったものが見つかりませんね。

 

聞くところによれば腸溶性 ラクトフェリン

腸で働き、ビフィズス菌に作用することからも

便秘解消などの効果が期待されているそうです。

 

便秘か・・・私もゴリゴリの便秘だったな。

便秘の解消294だけでも

だいぶダイエット効果があるんだよね361

興味あるな~。389

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4219-a0813f59