ヤセさせて! 「京都に住むなら」の巻

スポンサーサイト


「京都に住むなら」の巻

2009/02/18  CATEGORY/未分類

シェアブログmiに投稿

いちどは住んでみたいあこがれの土地352ってものを

だれしもが持っていると思いますが、

必ずランキングの上位に入っているのが京都ですよね。

 

私もご多分に漏れず、

いちどは京都に住んでみたいと

思ったことのある人間のひとりですが、

やっぱり住環境には京都らしさが必要ですよね。

 

たとえば、遠くの方に五重塔が見えるとか、

歩いていると舞妓はんとすれ違う・・・とかね。

京都らしさがなければ

京都に住まう意味がありませんからね。

新潟県に住みながら、

コシヒカリを食べないのと同じです。375

 

舞妓はんはともかくとして

せめて五重塔くらいは・・・

そういう物件になるとやはりお値段の方も361

京都 不動産 で調べてみようかな。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
ホント
京都はいいですね~。
私もまだ一度も行ったことないし憧れです。
でも寒そう・・

こまとんさんの方も寒いんですよね。
雪に慣れてない福岡人なんで寒いの苦手なんですが・・
こちらも今年はけっこう降ってます。

応援!
Mix | URL | 2009/02/19/Thu 17:11 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4223-ebe9e003
