ヤセさせて! 「リサイクルはビンボーではない!」の巻

「リサイクルはビンボーではない!」の巻

2009/02/19  CATEGORY/未分類

シェアブログmiに投稿

私は趣味であるゲームや本87

CD51を買うのでさえ

「リサイクルショップ」のお世話になっています。

金額が割安なのはもちろんですが、

使えるものを使い続けるということからも

エコの精神にかなったものであるともいえますよね。

 

「リサイクルプロショップ」とは、

使わなくなった家具や家電、

パソコン216とその周辺機器、

厨房機器、設備等を高額買取していただける

「リサイクルショップ」です。

しかも24時間対応ですって。

 

サイトでは各カテゴリーごとに分けられていますので

欲しい商品もラクに検索ができそうです。

「リサイクルショップ」 はこれからの季節ですと

引越しの際などで実力を発揮しそうですね。

 

私もゲームや本ばかりでなく

家電なんかもリサイクル品のなかから探してみようかな361

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4233-12429b28