ヤセさせて! わずらわしくも夫婦の絆「結婚指輪」の巻

わずらわしくも夫婦の絆「結婚指輪」の巻

2009/02/23  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

最近では男性も

装飾品の類をされる方が少なくありませんが、

なかにはまだまだガンコに

指輪やピアスなんかをすることを

極端に嫌っていらっしゃる方も多いです。

 

そんな方でもこと「結婚指輪」となると

話は別のようで、肌身離さない人も多いですよね。

友人曰く、「指輪なんてわずらわしいだけ」

なのだそうですが、

「結婚指輪」 はそのわずらわしさが

ご夫婦の愛を確かめる

キッカケとなっているのかもしれませんね

 

「Shinku’s(シンクス)」 は

オーダーメイドの「結婚指輪」

ダイヤや金、プラチナを素材にした

本物志向の「結婚指輪」を提供しているお店です。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
ありがとうございます。
こまとん。さん、こんにちは。
いつもシェアブログの方で、俺のつたない文章を評価していただいてありがとうございます。m(__)m
シェアブログに投稿している割には、あまり覗かなくて、
この前マイルポを見て、たくさん評価していただいているのを見て感激しました。
これからも、どうか時には厳しい目で評価してやってくださいね。
俺もこまとんさん。のブログ楽しみにしています。
でつ | URL | 2009/02/23/Mon 13:23 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4240-b9949130