ヤセさせて! 湘南乃風ニューシングル「親友よ」の巻

湘南乃風ニューシングル「親友よ」の巻

2009/02/23  CATEGORY/未分類

シェアブログimoに投稿

 たしかに40歳も目前になりますと、

音楽関係にはすっかり疎くなりましたね~。394

いろんなユニットの情報がないまぜになって

ユニット名と実像とが一致しません。

 

湘南乃風のニューシングルは

「親友(とも)よ」だそうです。

この曲はお笑いコンビの品川庄司 の

品川ヒロシさん原作の

不良映画「ドロップ」の主題歌だそうです。

 

私もプロモーションビデオというものを

拝見させていただきましたが、

なんともいえない

フシギな作りに仕上がっていました。

 

最近の日本国民は

元気ありませんからね。

みなさんでこのトイレに入って

元気と自信を

回復しておきたいものですな。 218

 

ご興味をお持ちの方はぜひ

湘南乃風「親友よ」スペシャルサイト

の方もごらんになってみてくださいね。

 

スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4243-73d58290