ヤセさせて! 「卓上カレンダーや名入れカレンダーの宣伝効果のほどは?」の巻

「卓上カレンダーや名入れカレンダーの宣伝効果のほどは?」の巻

2009/02/23  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

「え~っと、いつだったかな・・・」

カレンダーはそんなときに見るものですが、

カレンダーといったら

壁掛けのイメージでしょうか361

 

私の部屋のような狭苦しい場所だと

壁掛けカレンダーを飾っておいても

首をぐるりと回さなければなりません。

その点、「卓上カレンダー」の場合、

パソコン画面216の隣にあったりして

眼球を動かす程度で済むので、

私の部屋には欠かせない存在です。

大きいことがいいことだとは

限らないんですね~。

 

「カレンダー工場」とは、

会社やお店の「名入れカレンダー」

デザインしたり「カレンダー 販売」

したりするサイトです。

 

考えてみれば「卓上カレンダー」って、

毎日見ているわけですから、

宣伝効果はバッチリ期待できるわけですよね。

なかなか侮れない存在ですなあ。405

スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4246-750021b3