ヤセさせて! 「シールを冷蔵庫に貼っちゃいけないよ」の巻

「シールを冷蔵庫に貼っちゃいけないよ」の巻

2009/02/23  CATEGORY/未分類

シェアブログokに投稿

実用的なものから

お子さんのおもちゃ的なものまで

実にさまざまな種類の「シール」があります。

 

自分で「シール」を作るとしたら、

日本酒305やワイン272「ラベル」

作ってみたいですよね

もちろん、中身も作ります。

 

そうしてできたお酒は

さぞかし格別な味わいなのでしょうな・・・ウヒヒ。

私が住んでいる新潟県には

日本酒づくりが体験できる酒蔵もあるらしいのです。

さすがは酒どころですね~。305

ただ、ラベルだけは・・・ね。

 

「シール工場」 は「シール」「ラベル」

「ステッカー」を用途に合わせて作れるサイトです。

大量注文はもちろん、

1枚からでも注文が可能だそうです。

 

オリジナルのお酒305を造るときには

ここに頼んで「ラベル」も注文しなきゃね363

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4247-ae86d808