ヤセさせて! 「H.Ⅰ.S.モバイル」の巻

「H.Ⅰ.S.モバイル」の巻

2009/02/24  CATEGORY/未分類

シェアブログhiに投稿

もうじき春・・・。252

春といえば旅行シーズンですかね361

旅費を安く上げようには

格安 航空券の存在も見逃せません。

 

「H.H.S.」 はさまざまなプランの

格安 航空券でおなじみですが、

ケータイさえあればいつでもどこでも

旅行情報が検索できる

「H.Ⅰ.S.モバイル」というサービスもあるんです。

 

航空券やツアーの情報だけではなく、

「海外ホテル情報」や「海外都市基本情報」などの

出かける前に見ておいた方がいい情報から、

「海外スタッフ現地レポート」や「旅コラム」などの

読んでいて楽しいコンテンツまで盛りだくさんです。

 

こんなサイト眺めていると、

ますます旅行に行きたくなっちゃいますね~。

そんな余裕もないのに・・・。409

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4251-1bfc40e9