ヤセさせて! 「コレカラ進路.JP」の巻

「コレカラ進路.JP」の巻

2009/02/25  CATEGORY/未分類

シェアブログmyuに投稿

職業によっては専門学校を卒業していないと

なれないものもたくさんあります。

「コレカラ進路.JP」とは、

なりたい職業に就くために入るべき

専門学校や各種スクールの体験サイトです。

 

「コレカラ進路.JP」では好きなときに

ケータイから各種学校を調べたり、

資料を請求したりできます。

しかもサイトの使用はすべてタダ。405

 

もちろん、基本的な通信料は発生しますが、

サイトの機能がフルに使えて

タダっていうのはオトクだと思いませんか361

自分の興味のあるカテゴリや

通える範囲内での検索というのもできるそうです。

好みに合った学校があったら

資料を請求しちゃいましょう363

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4259-bd3c31c0