ヤセさせて! 「暖かくなったね。エステでもどう?」の巻

「暖かくなったね。エステでもどう?」の巻

2009/02/25  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

今は二十四節期でいうと

雨水(うすい)という季節なのだそうです。

寒かった気温も次第に弱まり、

振ってくる雨水にも心なしか

あたたかさを感じるようになる時期なのだそうですよ。

もうじき春ですねえ・・・。252

 

春になったらやりたいことがたくさんありますね。

5~6月にもなれば

もう寒くもないでしょうから

本格的にウォーキング106にでも取り掛からないとな。

 

でも本心をいえば

エステ 名古屋 などへ行って

脂肪吸引でもしてもらうのが

手っ取り早くていいんですがね。413

 

そうも行かないようですので

健康的に汗をかくことにしましょうか。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4265-5120198b