ヤセさせて! 「暖かくなる前にエステに行こう」の巻

「暖かくなる前にエステに行こう」の巻

2009/02/26  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

私は生まれも育ちも雪国ですが、276

サムいのが大のニガテです。

なので冬場はコタツにもぐって

あたたかくなったらなにをしようかな・・・

なんてことを妄想するわけです。413

 

今年の夏は何年かぶりに海へ行ってみるか・・・466

いや、その前にゆるみきった

このカラダをなんとかせねばな・・・。393

 

お金さえ有り余っていれば

エステ 千葉 などで痩身美容をしてもらうのが

手っ取り早くていいのですが、

こんな余裕ありませんので

地道にウォーキングでもして

ダイエットに励むしかなさそうですな・・・。106

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4266-7eec0c59