ヤセさせて! 「ブライダルエステ・・・するのかなあ?」の巻

「ブライダルエステ・・・するのかなあ?」の巻

2009/02/26  CATEGORY/未分類

シェアブログmiに投稿

私の知り合いが3月の下旬に結婚するそうだ。

めでたい、めでたい。424

ってことはなにかい361

エステ 神戸なんかで最近流行の

ブライダルエステなんかもやっちゃうわけ361

 

軍資金と式までの期間にもよりますが、

何ヶ月もかかるコースから

たったの1日で仕上げるコースまで

さまざまなコースがあるそうです。

 

今回は私に招待状3

届いておりませんでしたので

仕上がり具合はもとより、

ブライダルエステへ行ったのかすらわかりませんが

後日、話を聞ければいいな・・・なんて思います。

 

今の時点で

「あんたさ、ブライダルエステどうすんの?」

なんて訊くのって、

他人のサイフを覗き込むようで416

恐縮するんですよね・・・。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4267-eee8c05b