ヤセさせて! 「イナカにもエステを!」の巻

「イナカにもエステを!」の巻

2009/02/26  CATEGORY/未分類

シェアブログimoに投稿

わが町はイナカなので、

まわりを見わたしてもエステという施設がないんです。

なので、いちばん困るのは

自分の手が届かない部分の脱毛ですかね~。

友人に頼んでやってもらうのも

なんだか気が引けますし、

それだけのために

母をこき使うというのも親不孝です。

 

隣町にでもいいので

エステ 大阪のような施設があったら

ずいぶん脱毛地獄から

救われる方も多いのではないでしょうか

 

脱毛だけでなく、痩身やアンチエイジング、

ブライダルエステなども

需要があるでしょうから、

ぜひとも田舎町にも出店をお考えくださいませ。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4269-c8416fd0