ヤセさせて! 「ティニーシャ ケリーって、どんな人?」の巻

「ティニーシャ ケリーって、どんな人?」の巻

2009/02/26  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

時の流れほど恐ろしいものはありません。

この私から“記憶力”というものを

奪い去ろうとしているのですから。394

 

40歳も近くなってきますと

昔のようにテレビや雑誌で見た顔と

名前が一致しない怪現象が起こります。

特にアーティスト264なんかはいい例ですねえ。

 

ティニーシャ ケリー・・・はて、どんな人だったかな361

ちょっと調べてみましょうか・・・。

 

ティニーシャ ケリーとは

マサチューセッツ州生まれのアメリカ人で、

デビュー前なのにもかかわらず

着うた(R)が大ヒットしたという

脅威の新人R&B歌手なのだそうです。

 

ルックスもさることながら、

着うたサイト「レコチョク」で新曲「シャタード」が

週間洋楽ランキング1位を獲得するなど、

今年のミュージックシーンの

台風の目416的存在になりそうですな。

 

よ~く考えてみたんだけどね、

ティニーシャ ケリーって人は

やっぱり知らない人だったみたい356

これをキッカケに聴いてみようかな361

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4270-68698a59