ヤセさせて! ケータイでも見れる!「男と女のフォト川柳」の巻



ケータイでも見れる!「男と女のフォト川柳」の巻

2009/02/26  CATEGORY/未分類

男と女のフォト川柳
シェアブログimoに投稿

バイエル薬品では毎年1回

男と女のフォト川柳コンテストを

開催していることをご存知でした361

今年は2回目で、愛と健康をテーマにしているそうです。

そして、ついに結果が発表されました。314

 

私としましてはセレクトフォト部門の

「寝室で ポニョを歌われ つままれる」

っていうのが他人事ではありませんでしたね。

フリーフォト部門の

「手のひらで 転がすつもり 転がされ」

ってのもだれしもが経験あるのではないでしょうか361

 

今回の各受賞作品はケータイでも見ることができちゃうんです。

以下のQRコードを読み取ってくださいね。

みなさんのお気に入りはどれですか361

男と女のフォト川柳
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/02/27/Fri 14:56 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4272-74055142
