ヤセさせて! 「ショコラって、どんなもんじゃ?」の巻

「ショコラって、どんなもんじゃ?」の巻

2009/02/27  CATEGORY/未分類

シェアブログokに投稿

普段はあまりチョコなんて口にしないのですが、

このあいだのバレンタインデーに

姪っ子たちからチョコをもらいました。

どうやらスーパーの特売品らしいのですが、

食べてみると口当たりといい、

カカオの濃厚さといい、ミルク感といい、

数百円でコレでは採算が合わないな・・・

なんてことを考えざるを得ないできのよさでした。

 

ということはですよ、ショコラティエが作る

ショコラ っていうものは

どれだけおいしいものなんだろう361361

なんてことまで考えてしまいましたが、

まったく雲をつかむような話です。

 

我が家では2月14日は

姪っ子たちに感謝しつつ421

1年に1度だけチョコレートを食べる日

と決まっています。

そんなにチョコ好きじゃないしね。

 

さあ、今年も1年間姪っ子たちを

思いっきりかわいがってやるとするか363

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4281-cc6dc21b