ヤセさせて! 春ですから・・・「新宿ブランテージ その3」の巻

春ですから・・・「新宿ブランテージ その3」の巻

2009/02/28  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

みなさんのご家庭には

眠らせたまま75のブランド品はございませんか?

ブランド買取専門「新宿ブランテージ」 は

新品も中古も扱うセレクトショップです。

 

グッチやシャネル、ドルガバなどの洋服など324

はもちろん、バッグ、ジュエリー、アクセサリー、256

アンティーク、ブランド洋食器271やインテリア、

家具なども買い取っていただけるそうです。

 

このお店、なんとファッションブランド専門の

買取スタッフ209を常駐させているそうです。

常にブレのない安定した査定が

期待できますよね。218

 

そういえば、私のおサイフは

使い始めてもう何年が経つのでしょうか・・・。

できることならシャネルなどのおサイフに

買い換えたいものですね。

 

このサイトは「シャネル通販」 にも

精通しているようですので、

品揃えもお値段も大変期待が持てちゃいますね。

 

私も近々前向きに検討したいと思います。

もちろん、おサイフに入れるお金が

なくならない程度にね。389

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4290-a16e1a34