ヤセさせて! 知らないようで知っている?「熊木杏里」の巻

知らないようで知っている?「熊木杏里」の巻

2009/03/02  CATEGORY/未分類

シェアブログmamafightに投稿

学校の規定の全課程を修了することを

“卒業”といいます。

最近この“卒業”が

おかしなことになってると思いませんか361

 

モーニング娘。の卒業もそうですし、

テレビ番組のレギュラーが

番組を離れるときにも使用します。

彼らはどんな課程を修了したのでしょうか361

 

「オレ、最近タバコ309卒業したんだよね」

このような使い方にいたっては

日本語としてみて、“卒業”というよりは

“中退”の方がふさわしいような気さえします。427

 

とはいえ、1年で本格的な

卒業シーズン252を味わえるのも今だけです。

BGMがあればもっとムードが高まりますよね341

熊木杏里 さんの曲なんていかが361

熊木杏里

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4295-04ceddee