ヤセさせて! そのときは頼みますよ「札幌 会社設立」の巻

そのときは頼みますよ「札幌 会社設立」の巻

2009/03/02  CATEGORY/未分類

シェアブログruに投稿

この不況だというのに、会社を設立するんだ

なんていう元気な方もいらっしゃいます。

まったく頭が下がる重いですな~。

 

もちろん私が会社などを設立できようもありませんが、

もしするとしても規模の小さい会社になりそうです。

金銭的な問題ではありませんよ、今回ばかりは。

 

以前店長をしていたときもそうだったのですが、

私って仕事を人に頼んでしてもらうっていうのが

大変ニガテなのですよ。

店長のクセに部下をうまく扱えずに

胃だけがキリキリ痛むヒサンな毎日でした。

 

個人でできる仕事がいちばんなのですが、

もし会社を設立なんてことになったら

札幌 会社設立 に相談しないといけませんな。

 

まあ、そんな心配ないのでしょうが・・・。

札幌 会社設立
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4296-ed152c8b